top of page

【報告】(株)USEN様の社内セミナーを開催しました。

更新日:2019年2月12日

2018年9月20日、株式会社USEN様の社内セミナーを、同社にて開催しました。 講師は、HACCPサポートセンター関西の中川清行行政書士が担当しました。 多くの社員様にお集まりいただき、

1時間に渡り、HACCPのいわゆる「基準B」の概要についてお話ししました。


興味深くお聞きいただいた株式会社USENの皆様、心から御礼申し上げます。


株式会社USENは、 有線放送サービスを提供する会社として業界第1位の会社で、

同社の名前を知らない人はいないと思います。

同社は、BGMサービスである有線放送だけでなく、

飲食店が必要とする各種サービスである

店舗損害保険、

光回線、

Free Wi-Fi、

クレジットカード、

POSレジシステム、

IPカメラ、

店舗アプリ作成、

グルメサイト運営

などを、USENならではのお得なプランで一括手配が可能です。


たくさんの複雑な手続きは株式会社USENに任せ、

美味しい料理を提供することに専念し、

効率よく店舗を運営しましょう。


株式会社USEN URL http://www.usen.com/


そして、計画的な店舗や食品の衛生管理をHACCPによって管理し、

絶対に食中毒が発生しない店舗運営をすることが、

長くお客様から愛されるお店となる第一歩です。


2020年の東京五輪が近づいてきている今。


それに照準を合わせて、国は、全ての食品に関係する事業者に、

国際基準であるHACCPによる衛生管理を義務付けました。


まだHACCPを取り入れる飲食店などが少ない段階で、

早期にHACCPを取り入れることで、

高水準の衛生管理をアピールすることができ、

ライバル店との差別化を図ることもできます。


株式会社USEN様において開催した

このような出張社内セミナーやコラボセミナーを、

様々な業種の内容で開催することができますので、

お気軽にご相談ください。




閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page